歯科衛生士の歯列矯正日記

高田馬場リボン歯科・矯正歯科の歯科衛生士による表側ワイヤー矯正の記録です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8回目の調整(矯正開始7ヶ月)

ワイヤーの調整 こんにちは! 高田馬場リボン歯科・矯正歯科の歯科衛生士です。 1月ももう終わりですね...早すぎる.... こうやって1年が終わって行くんだろうな..... 先日、8回目の調整をしてもらいました! ゴムかけが復活しました!1ヶ月ぶりです 1ヶ…

気になるスカスカ

最近気になるところ こんにちは! 高田馬場リボン歯科・矯正歯科の歯科衛生士です! 最近下の歯がスカスカで気になってベロで触っちゃいます。笑 ピンボケでした こないだまで一個後ろのところがスカスカだったのですが、動いてきたみたいでここがスカスカに…

矯正開始7ヶ月

最近のおくち こんにちは。 高田馬場リボン歯科・矯正歯科の歯科衛生士です! 最近は調整後も痛みが少ないので、フツーーーの日常を過ごせてます。 気付いたら1月も半月経ってるなぁ、というくらいぼちぼちの忙しさで更新が滞ってました。笑 ということで最…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます 高田馬場リボン歯科・矯正歯科の歯科衛生士です。 年始はいかがお過ごしでしたか? ゆっくり過ごせましたか? リボン歯科はおととい1月4日に2023年の診療開始でした! お餅を食べて…