歯科衛生士の歯列矯正日記

高田馬場リボン歯科・矯正歯科の歯科衛生士による表側ワイヤー矯正の記録です

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた最近のつぶやき

またまたつぶやきます こんにちは。 高田馬場リボン歯科・矯正歯科の歯科衛生士です。 年末も近づいて来たので、少しずつ部屋の大掃除を進めています。 日々掃除しろって話なんですけどね。 休みに大掃除したら、大きいゴミ袋二つ分のゴミが出ました。 どこ…

4回目の調整

調整も4回目になりました こんにちは。 高田馬場リボン歯科・矯正歯科の歯科衛生士です! 10月ももう終わりですね・・・早すぎる・・・ 多分気づいたら年越しているんだろうなーと思って怖いです。 先日帰省から帰って来てすぐに先生にワイヤーの調整をし…

最近のつぶやき

つぶやき こんにちは。 高田馬場リボン歯科・矯正歯科の歯科衛生士です。 今、これを書き終わったところ全部消えました。 パソコンぶん投げそうになりましたが、大人なので抑えました。 ・・・ふぅ。危なかったな、MacBookちゃんよぉ。 金曜が定休日でお休み…

洞爺湖に行きました

お久しぶりです こんにちは。 高田馬場リボン歯科・矯正歯科の歯科衛生士です! ここ最近忙しくて、やることがいっぱい積み重なっていてパンクしそうです泣 既に滞ってるものが多数あって本当に切羽詰まってます。 というか気づいたら、10月も後半なのです…